
【Blender】卵焼き器を作った

Blender

f:id:VirtualNoodle:20161029023151p:plain

 

Substance Painterを導入した(だいぶ前)ので、使ってみた(はじめて)。

Smart materialだかなんだかで非常に使いやすい。

サックリとこんなものを作ってみた。

 

f:id:VirtualNoodle:20161029023104p:plain

 

こいつの何が凄いかっていうと、ここ。

 

f:id:VirtualNoodle:20161029023110p:plain

 

こういうちょっと錆びた感じのエフェクトを入れる事ができる。

しかもめっちゃ簡単に。

 

お宅のフライパンもこんな感じになっているのでは。

 

フライパンだけでは味気が無いので頭に出てきたような卵を落としてみた。

 なんとなく出来栄えが安っぽくなったけどまぁいいだろう。

Substance PainterSubstance Designerはいいぞ。

 

今度もう少し使い方を調べよ