読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【日記】はてなブログ開設

普段使ってるwixの機能がなんだかめんどくさいので色々と試してみることにした。

向こうも暫くは残すけど機能を移転した後は消そうと思う。

 

とりあえずこのブログってどういう扱いにしようかなというのを(書きながら)考える。

というのは、僕がどの程度の範囲で僕の情報を流すか、というのを決めなければならない。

例えば僕は大学生だが、どこの大学のなんという所にいる、というのは(少し調べればわかることだが)Twitterでもあまり明言はしないようにしている。

その方針はとりあえずこちらでも継続することにしよう。

 

書く事だけど、wixの記事では回路とかプログラムについて結構頑張って書いていた(と思う)し、Blenderとかの作品を公開していた。

はてなblogではもう少し広く話題を取り上げていこうと思う。

僕だって毎日成果が得られているわけではないし、話題を狭めると更新頻度が下がる(実際にwixはフォトトランジスタについて調べたことを書いた9月7日で更新が止まっている)

とはいえブログに書くために出来事を起こすわけではもちろんないけれど。

 

よし、デザインとか弄ってみよう。